2008.03.22 カーボン×3
MTB
今日は天気が良くて気持ち良かったですね♪一日中Tシャツで過ごしました。今でもTシャツのみですが♪
そんな日はお店に遊びに来てくれる方が多かったです!!
午前中には横浜から松山に引っ越してきてまだ一ヶ月という家族の方々が来店されました。『松山にMTB置いてる自転車屋あるかな~?』もしもし?松山をド田舎だと思ってませんか(笑)とってもとっても素敵な家族さんでした!これからサイクリングやイベントなどなど、一緒に楽しんでいけたらいいな~っと期待を膨らましています☆

その後リースケ君が肉体労働をしに来店。さっそく彼の働き場に連行して雑草抜きを延々としてもらいました…が、まだ仕上がってないみたいなので、また後日働いてもらいます!!

そして監督夫婦とケンタッキー君が初来店!!チョー可愛いっす☆久々にBABYを抱っこすると自分にも早くJrが欲しいという気持ちが膨れあがってきます。パパ&ママはこれからが忙しいけど、楽しい毎日が待ってるんでしょうね~。これからケンタッキー君はどんなヤンチャBOYに育つかな?楽しみです☆
そーいやリースケが興味深々で手や足の指を触りまくってました。。。子供欲しいんか??

その後で、CliFFが来店。ミスタードーナッツを従業員分買ってもらいました!ウシシ☆サンキュー☆またなんかオゴるわ!

今日はカーボンフレームのMTBが3台揃いましたのでとりあえず撮影☆
cabon3dai.jpg

豪華な並びです。SPECIALIZED,ANCHOR,GIANT、どれもこれもPRO-SHOPです!
一番手前のMTBはサポートライダーCliFFのMTBです。
先週はチームANCHORのPROライダー辻浦選手が率いる合宿に何日か参加させてもらってました☆メンバーは少数精鋭で、ANCHORの辻浦選手&山本選手、CANNONDALEの山本選手やGIANTの門田選手が参加していました。そんな豪華メンバーの中でサポートライダーのCliFFが召集された事は素晴らしい事です。彼にとってはとてもとても貴重な経験になったと思います。
なんせジャパンシリーズで何度も優勝している選手がいる中での合宿!日本のTOPライダーですよ!?
まじスゲー。
しかし…サポートマシンはボロボロです(笑)
『雨の中でトレーニングした』と聞いていたので、持って来させたトコロ。
ズタボロでした。
チェーンリングはやられてるし、DISKブレーキも前後共に泣かされてるし、シフターなんてチョー頑固ヤローになってるし。
フルオーバーホール確定です(汗)
まっ八幡浜ミーティングではバチコンいわしてもらわないかんのでガッツリ直しおきます!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/701-3d42a6c4