FC2ブログ
昨日は当店主催のトライアル大会【第6回TRY-ART杯】を開催しました!!
準備を始めたAM5:30…それはそれは綺麗なお月様が僕達を照らしてくれました♪月に対してあんなに好感を抱いたのは生まれて初めてかもしれません。
この日は一日中晴れでした♪第6回目にして初めての純粋な一日晴れ&GOODコンディション。最高の自転車日和でした。

今回は地元愛媛、香川、高知からたくさんの方々に参加して頂きました♪激ウマ高知ライダー達には驚かされてばっかりです!僕も今度高知に遊びに行きます!!
そして奈良からバックホームしてくれた啓太。
善通寺のデモからそのまま来てくれたリッキー。
遅くまで働いて車飛ばして来てくれた迷子人…明飛夢。
そして来場&参加してくれた皆様。
お手伝いしてくれた皆様。
協賛してくれた
おとばいタイム様
GIANT JAPAN様
EXTYLE(TARO POWER PRODUCT)様
バイクショップING様
みんなみんな大感謝です!!ありがとうございました♪次回も宜しくお願いします☆

今回のセクション設定は各クラス、無理せず楽しめる設定にしたつもりですが、どうでしたか?皆さん楽しめたでしょうか?僕は嫁の怜子様にオブザーバー押し付けて楽しみまくりましたよ(笑)
やっぱトライアルは面白いね!どんなにガタガタになっても止めれんわい。主催者だからって運営ばっかりせんよ!だって俺も遊びたいもんね♪

今回はグラサンの怖そうだけど優しいCliFF君が2セクのオブザーバーをしてくれました♪んで、今回の画像はムラカミ監督提供っす!
DSCF1686.jpg

会長にお願いして連れてきてもらった高橋君も楽しめたようです。
ビギナー3位おめでとう!次はミディアムやな。
それにしても紅葉がキレイじゃね。
DSCF1704.jpg

下に落っこちそうな、あきら!!
DSCF1702.jpg

我がの尻をおっかける怜子様♪
皆さん優しく採点してもらえましたか?
DSCF1708.jpg

我がの尻を眺める啓太♪
DSCF1709.jpg

その後、競技途中でこの人物を下まで迎えに行きました。無事に到着してハイスピードでクリーンを量産してました☆
DSCF1714.jpg

大会終了後は表彰式と恒例のジャンケン大会♪
景品GETできた方々おめでとうございます!!GETできなかった方残念でした…また次回GETして下さいね☆
ラスト商品は大物じゃったろ?
その後は練習会&啓太スクール。
スクールで教えてもらった事を何度も練習したら良い成果を得れると思いますので頑張って下さいね!
ちなみに12/1の午前中は自分が初心者~中級者向けのトライアルスクールしますよ。参加されたい方は申し込んで下さいませ。

大会の画像を大量にEXTYLEさんから貰う予定です。
GETしたらアルバムに保存しますんで、楽しみにしてて下さいね!
リザルトも本日中にアップする予定ですので、今しばらくお待ちください!!

皆さん今大会もお疲れ様でした!
皆さん&自分の筋肉痛が早く良くなる様に祈っております(笑)
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/557-7d1579be