FC2ブログ
MTB
いきなりこんなん届きました…
tooka1.jpg

CANNONDALEのプチカタログです。。。
オシャレやけん、欲しい人は僕に要求して下さい。あるだけあげます。
そして入荷した商品を一つ
tooka2.jpg

LIMAR 2008年モデルのPRO-104が入荷しました!!
今回はLサイズ(58~61cm)のみの入荷なんですが、Lサイズでなんと200gという超軽量!!
tooka3.jpg

見栄えもカッチョエエです。一個¥17,850円(税込)ですけん、欲しい人は被ってみてくださいやー。二階に展示しとりますけん。
ちなみにMサイズ(54~57cm)は12月頃の入荷予定になっとります。

さて、明日は岡山県の玉野市深山で開催されるクロスカントリーレースに行って来ます☆
ローカルレースでクラス分けが年齢別というなんとも面白いイベントです♪
僕の参加するクラスは16~30?歳のクラス…強豪ばっかりです。身内ではCliFFとリースケが同じクラスですやん…それに岡山県には速い人がたくさんおるイメージがあります。
撃沈確定ながらも僕にとっては今年最後のクロスカントリーレースですけん。ビシッといわしたりますわ♪
前回出場した石川県瀬女と愉楽走サイクリング以外で触る事もしていなかったANCHOR様を店に持ってきて整備しましたが。。。
かなり御立腹のご様子…
tooka4.jpg

ヘッドとシフターがガタガタ言いよります。
tooka5.jpg

足元もフラフラしておぼつきません。
結局、プチオーバーホールまで作業してしまいました。
こんなんで大丈夫やろうか…
って!大丈夫に決まってるや~ん!!だって乗り手は自分やけん!ANCHOR君にはガタガタ言わせません!
明日も無駄にハイテンションで突っ走ってきます!!
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/538-6123a61b