FC2ブログ
久しぶりにトライアル自転車組み立てました。

KIMG80842019.jpg
FULLMARKS  COLOMA DISKです。  税込98,000円の商品で上野サイクルではトラアル車に限り組立工賃をいただいて仕上げております。下記リンクから商品紹介ページに飛べます。

ゴールドラッシュ-あじと-


初めてのトライアル自転車に最適といって良いモデルですね。

98,000円でこれってめちゃくちゃ安いよね。フロントフリーで幅広リム、AVID製ワイヤーディスク、MAXXISのクリーピークローラー装備。わからん人には何それ?って感じでしょうけど、ぼくらからしたらとんでもなく素晴らしいことなんですよ!!

10年前なら15万以上出しても同じスペックにはならんかったで。

乗り味も尖がりすぎず、両輪を地面についてキチンと基礎から学べるトラ車です。 自転車は値段が高けりゃ良いってもんじゃないですよ。きちんとその人にあったフレームを選ぶ必要があります。この子は基礎を学ぶのに最適な一台です。

KIMG80482019.jpg
トラ車の組立ては毎度の事ですが手間隙かかります。ですが、下地作りからきちんと組み上げたトライアル車は反応性も耐久性も違います。

KIMG80502019.jpg
愛媛県内でトライアル自転車の整備だったらウチにお任せください。

当ブログは愛媛県松山市で自転車屋を営む上野サイクルの店長、上野亮が2006年くらいから気分と勢いで書いているブログです。

愛媛県松山市東石井5-8-1
自転車屋 上野サイクル 
ぜひご来店、お問い合わせください。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4850-9b44e042