FC2ブログ
MTB
さて、この時期がキマシタネ。

52168158_2143237675790771_557746140980707328_n.jpg
続・八幡浜ミーティング 2019を開催するにあたってのスタッフミーティングを行った。

ちなみに大会ホームページはこちらをクリックすればぶっ飛べます。

昨年気になっていた女子とキッズ5・6年を同時出走させるのはどうなんだ?問題。というのも続をやり始めた頃には女子の参加者が3人とか4人だったから、混走で良かったんだけど最近では女子が10名以上の場合も多くなってきたので単独にしてはどうか?という考えです。ほんと嬉しい事だねぇ。女性の参加者が増えるってゆーのはホント喜ばしいこと。
ってことで女子と小学5・6年のスケジュールは別々にします。ので例年とタイスケかわります~。

あと、ビギナークラスには何かあった時に対処するため数名の頼りになる系ライダーに最後尾を守って欲しいと思ってます。これは参加者の皆さんにお願いしたいと思ってます。

さらーに毎年盛り上がりまくりのXCE!!観客の雰囲気とか盛り上がりは全国に誇れるレベル!!!!
そこに小学生限定クラスを設けようかと思う。そんな人数多くないだろうし、我こそはというキッズよ。戦ってみないか?
ただーし競技の種類は知っているでしょうが、XCEをエントリーさせる保護者の方、そのあたりご理解の上どうぞ、安全とは言えませんから。

そんなこんなで準備が始まる。まずは印刷物やらタイスケ制作とか色々。そういうのが揃ったら申込みの受付開始をしようかと考えてます。

今年は前日準備をしたらそのままキャンプするつもーりーだぜ。一緒にキャンプする人は遊びにきてねぇ~。

2019KIMG6288.jpg
そして、INFINITYに新メンバーが加入しました。

最初の写真、ど真ん中くらいに写って(分からんかww)嬉しそうにしてるひとです。

多田君です。これからどんな呼びかたになるのかは知らんがwww、今のところは多田くんです。従来より速いステップでの勧誘となりましたが、ええ感じの脚と雰囲気とノリの良さで誘いました。今回はほんと久々、数年ぶりに声かけたぜ。断られたらどうしよかとドキドキしたわ。

新しい風をとりこみつつ、丁度同日開催していた椿祭りに突入~。
2019KIMG6289.jpg
今年もハンバーグくじは外れの一本やった。。。

あれ!?くじ?

ここの店の名前ってハンバーグ伝説じゃなかったっけ!?!?

まー続もINF新メンもよろしく。

今週のもりライ、Y-CUP、来週のこどもの城シクロクロスにも連れて行くぜー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4794-ef6139e7