FC2ブログ
ちわっす。
今朝はロードで酒だるまでひとっ走り。
くしゃみする度に左胸に指銃を受けるような状態ですのであまりハァハァはできませんが。。。
201810220947427b3.jpg
先日お店に導入したMAVICの試乗用ホイール
キシリウム プロ UST
で走ってきました。
当然純正タイヤでチューブレス化しています。
体重58kgの僕はMAVICケアでオススメされた空気圧、前後5.4BARにして出発。

ここ最近はディープホイールばかり使用していたので漕ぎ出しの軽さにテンションあがる!
33号線。交通量多くて端っこはけっこー荒れてるんですがね。USTすげぇな。全然なんもないよ。ほんとガタガタとかどーもない。超快適とはこのことですね。気分良くなってついつい頑張ってしまい。。。サイクリングロードでは少し疲れ気味(笑)

少し低圧になることで走行への支障はあまり感じていません。斜度がキツい場面でも一気にペースあげたい場合でも遅れをとるような事はないでしょう。

なんにせよメリットは快適性。そして下りでの安定感。
気持ちいっす!!!!!

キシリウムプロ USTは¥140,000+消費税で販売中です。在庫もございますが、人気過ぎてメーカーは欠品中です☆
またチューブレスは他モデルでも可能でして当店ではキシリウム エリートUSTが一番人気ですね。
価格は¥95,000+消費税

いままでMAVICのクリンチャーホイールを購入してくれている皆さんには…もうしわけないが。。。

UST最高快適だわ!!

まずは相談、試乗してみてください。

それから検討なのかGOなのか?です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4734-dba4a2bf