FC2ブログ
MTB
豪雨から暑い日が続きますね。豪雨再来に比べればマシですが、ちょっと暑過ぎやしないかい?

2018KIMG3940~2
我が家のペコも暑さにやられまくりで体調下降気味。室外ワンコなんですが、ヤバそうなのでクーラーの効いた室内に…彼にとってスペシャルな日ですね♪

さてと、今週末は全日本マウンテンバイク選手権。
暫定の出走リストもでてました。
エリートクラス#44上野亮 INFINITY
エリートクラス#74ブルースINIFINITY
アドバンスクラス#648佐伯剛 INFINITY
チャレンジクラス#812村上ヒロシ INIFINITY
ジュニアクラス#402村上功太郎 松山工業高校
ユースクラス#505村上裕二郎 松山工業高校
身近な愛媛選手はこんな感じかな。あとは山鳥のみなさんね。

2018KIMG3941.jpg
エリートクラスで出走させてもらうのに、それに見合わない練習量とモチベーション。

こんなレース日が近づくのが嫌でたまらないレースは初めてかもしれない。

特別優れた身体を持たない僕があるレベルまで仕上げるのっていろんな覚悟がいるし、遊び半分じゃできない。練習に楽しさなんて1mmもないんすよ。苦しいだけ。それに耐えれるか耐えれないか。

今年はそれができなかった。 

理由は様々。

焦っている最中に発生した西日本豪雨。

今はどんな活動したって正解なんてない。何をしてもしなくても良いようにも悪いようにも言われる。

少なからず南予の方と関わり持って自営業しててなーんもせずにセールだ商売だなんていいづらい。かといってボランティアしましただのお手伝いしましただの言うてると偽善者がアピールすんな的なことを言われる。

溜め込んでるイライラが噴出してるわ。レースに全部ぶつけたいけど、練習もできてないからそんな強気な走りもできやしねぇ。どーもならんわ。

今は被災地に自転車をもっていく準備をしてる。

周囲の言う事、反応にイチイチ左右される自分が小さいヤローだなって思うけど、そんな強くも逞しくもねーよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4708-b5a6a075