FC2ブログ
MTB
先日、僕にとって大きな存在2人から『若手育成に使って欲しい』とMTBフレームや機材を受け取りました。それに加え、バックヤードに溜め込んでいた『店で活用してください。』と受け取っていた旧パーツやホイール、フレームなどと合体させて2台のマウンテンバイクを作成しました。

2018-05-25 001 (1024x683)
SPECIALIZED STUMPJUMPER HT 29  Sサイズ
適応身長155~168cmくらい
フレームパーツ提供(INFINITY上西×YOKU)

2018-05-28 002 (1024x683)
SPECIALIZED EPIC FSR 26 Mサイズ
適応身長165~175cmくらい
フレーム、パーツ提供(日野林昂志郎×YOKU)

少し前の型だけど、超ナイスなレーススペックです。

上記2台についてですが、上野サイクルが積極的にレース活動を行っているようなMTBクロスカントリーレースに出たいんだけど、マウンテンバイクが無い。もしくはスペックアップするお金がなくてボロボロの自転車で乗りまくってる若者に貸し出しをしたいと考えています。対象は愛媛県在住の中学生、高校生、大学生、他若者。
貸し出しそのものは無料でと考えていますが、面談して決めます。未成年の場合は保護者も一緒にね。
スポーツ経験者だったりすれば尚良しですね。 ロード乗ってるけどMTBやりたいんやー!って人もアリよ。

必ず守っていただく条件は以下の通り

大切に扱う。
定期的にメンテナンスしながら使う。(メンテ方法は教えます)
持久力向上に向けた練習をする。
技術力を身につける術を学び練習をする。
XCレースに出場する。(内容は要相談)
活動をSNSやブログで紹介する。(些細な事でもいいので数打て)
壊れたらちゃんと修理は実費(中古パーツは斡旋します)
我々と共に活動を行う。

ざっとそんな感じ。別に成績がどーのこーのはないです。当然「もっと攻めろや!とか次は何位目標な!」とか言いますけど、ちゃんと努力してるのが見えてるのであれば大丈夫。

申込み方法:下記申込みフォームをクリックして必要事項を記入して送信してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
mtbrrrr.jpg

申込み者がいるようでしたら6月末で締め切って連絡して面談。みたいな感じ。
申込み者いないようならエンドレスに受け付ける?

ひとまず質問!って人は何時でもいいので店で僕に聞いてください。
元々上野サイクルのお客さんじゃなくたっていいんです。MTBでレース活動してみたいって若者なら良いんです。
紹介してくれてもOKやし。

あと、こんなのもあります。
2018-05-28 004 (1024x683)
CANNONDALE F7 26 Pサイズ(プレイバイク仕様)
適応身長150~165cmくらい
フレーム、パーツ提供(上野サイクル)
身長低くてもいけます。女性でも使いやすいだろうし、小学校高学年でもいけるかな?

これも要相談なので、興味のある女性、身長的にいけそうな男子、ぜひ申込みフォームからやってみてくれ。

僕にとっても初めての試みなんで興味ある人居るか居ないかわかんないけど、まず情報公開せんとはじまらんよね!!

MTBにチラっと興味持つ若者にできるだけ情報が行き渡りますように!!ぜひシェアしてください。興味ありそうな人に声かけてあげてください!!よろしくっす!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4676-532b1723