今日は雨が降ってますけど、朝一は暖かかったですね。僕なんて長袖の下は夏用インナー着て練習にいきましたよ(笑)

さて、そんなタイミングでMAVICから春~夏物が入荷してきました!!

MAVICのウェアやベースレイヤーのキーポイントとなる機能素材37.5™ファブリックを採用したベースレイヤー

2018-03-08 001 (1024x683)
HOTRIDE+ s~L ¥5,000+消費税

人は運動をする際に体温を37.5度に保つと良いパフォーマンスを発揮する事ができます。冷えすぎたり熱すぎるとコンディションは下がります。MAVICのベースレイヤーは37.5度を保足せるための素材を採用しているのです。

繊維中の活性粒子が水蒸気を引き寄せ、体温を吸収し蒸発を促進することでウエア内の温度湿度を一定に保つように作用してくれます。速乾性の良い一般的なポリエステル生地よりも5倍の速さで吸湿速乾しちゃうんです!!
常にドライに保てるので着心地がとても良いですし、最高のコンディションで走る事できるこれからのマストアイテムです!

シームレス構造とVネックにより首周りもリラックスできて快適そのもの♪

この機会にぜひ!MAVICのベースレイヤーを!!

2018-03-08 002 (1024x683)
COSMIC ELITE JERSEY ¥12,500+TAX

ライドウィックSTファブリックにより、高いレベルでの通気性とモイスチャーマネジメント効果を発揮します。また、サイド部分に配置されたMavic独自のパターンによるエアーメッシュが、抜群のベンチレーション機能を実現。また、肩からボディ全体にかけてUVプロテクション機能を施しています。

僕、MAVICのウェアは大のお気に入りで何着も持ってます。やはりライダーが快適に走れるようにと考えられているので、着心地もよく、汗をかく事を大前提に作られているのでベタついて気持ち悪い…とかバタバタする…とかがないんです。洗っても洗ってもいつまでもピシっとしていて古さもでません。

当店に置くアパレルはそれなりの額がするモノになりますが、先々を考えれば納得していただける水準の商品を取り扱っております。

その上で、COSMIC ELITE JERSEYはオススメです。

ぜひ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4638-3114af9d