FC2ブログ
土曜日ははINFINITYのタカティが大学進学で松山を離れるとのことで『行ってらっしゃライド』を行いました!

タカティは平林一家の次男。エースの弟っすね。

最初はhirapom&エースが店に来てスクール受けて一緒に山に行くようになって。その途中からタカトが着いてくる様になった。何年生くらいだったのかなぁ?4年生くらいか?
kibi92018.jpg
2009年5月には岡山県吉備で開催されたMTBレースに参加してるわ。
エースにくっついてよくこっちまで来てたなぁ。AM7:00に店集合して山行くとかもバンバン来てた。この子住んでるの伊予市やで?集合場所に到着するまでに10km以上走ってる!!
なかなかマイウェイなタカト。
いつだったかエースとタカトだけを僕が預かって八幡浜でキャンプした事があって、その一日目のライドでエースが転倒。肩を痛めてその日はテント泊。夜中に『痛い~』と言うエースに『うるさいんよぉ!』と言っていたとか聞いて爆笑したっけ。
翌日竹本いんちょがその場で診てくれて鎖骨骨折が発覚(汗)あん時はエースに悪いことしたなぁと今でも思ってる。

高校生になってからは自転車競技部に入ってモリモリ強くなったね。もうロードじゃぁ勝てる気がしない。マウンテンバイクなら負けへんけどな!!

2018KIMG2534.jpg
高校の卒業式が終わったらすぐに大学の自転車部合宿が始まるらしいので『いってらっしゃライド』は早めに開催。
ワイワイ言いながらサイクリングロード走って酒だるへ!

2018KIMG2536.jpg
まぁイロイロあったさ。顔見たらわかるでしょ?みんなしんどいっす。けどタカトは余裕な感じ(笑)

帰り始めたら後方でパシューン。

2018KIMG2538.jpg
もりっちパンク~。
しかもタイヤサイドに穴が。そういう場合は私の名刺をタイヤとチューブの間に入れてください!!
私の名刺は薄くて硬いタイヤブート代わりにになるのです♪
今回は僕の財布に名刺が入っているのでそちらを使用。

この後さらにおもろいネタが発生したのですが…文字では伝えきらんのでその場に居た人だけの秘密ー☆

2018KIMG2541.jpg
バビューン!!と下ってhimariパン♪

エエ子に育ったなぁ~。

2018KIMG2542.jpg
ほんと色んな子が旅立って行くね。

みんなの成長に置いて行かれんように俺も進化しよかんとな~オッサン化しとる暇はない。

タカティがんばれよー!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4632-846b05cf