MTB
愛媛サイクリングの日とされる11/12はお店の掲示板でよびかけて

重信川周辺でオフライドしてきました!!

23380405_1494768623971016_4846890936290697245_n.jpg

森松の青橋をスタートゴールとして27kmくらいかな?8割が土の道です!!

23376365_1487446668012056_5530650457630675504_n.jpg

土手横やら下やら橋の下とか川沿い等、探せば案外あるんですよ!!

ゆっくり走れば楽しいですし、ガンガン走ればシクロクロスの練習にもなります。走る人の気持ち次第でどんな楽しみ方もできちゃいます♪

23472344_1487446648012058_2779631927031975576_n.jpg

それでも8割の土道率ってのはなかなか繋げるのが難しいですし、そもそも入り口が判らない人がほとんど。それを今回が完全にルート設定!!自分的にはほぼパーフェクトやな!った感じのルートです。

みんな満足な顔してるでしょ☆

近いうちにまた企画したいなと考えていますが、もし平日早朝とかで練習つけて欲しい~とか希望する人がいればお声かけください!!走力に合わせてライド案内できると思います♪

23379891_1487446744678715_9193257778951257383_n.jpg

初めての道とか普通使わない道ってのはワクワクするね♪
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4586-b09768cc