今日は年に一度のスポレク山ハーフ!!

23167845_1487435134704365_8223479951790132771_n.jpg

朝から超晴れ!!

車検受付も開会式も先輩方にやっていただいて感謝感謝っす!!

23131998_1487435024704376_3811572394725691091_n.jpg

開会式後に整列して1分ごとにスタート!SOLD‘OUTの面々も集まってます!!

23231560_1487435081371037_9130246210388812421_n.jpg

全員GARMINを見ておる。。。

23132122_1487435224704356_654873096312389824_n.jpg

翔コーチに指示を受けるハピガル。ユリ姉さんは厳しい指導されてないので余裕のピース☆

23231671_1487434964704382_843770346182095282_n.jpg

ハピガル出陣じゃ!!ちなみに怜子女将はボトル忘れて俺のやつ1個謙譲。。。

運よくINFINITYタニー様が予備を持っていたのでそれを借りて僕は出走☆

23131822_1487434868037725_1976891805034091681_n.jpg

INFINITYも出発じゃーい。今回は14名なので3隊に分かれてスタート。途中で合流したらモリモリいきましょうぞ!と最初はやる気。

23130591_1487434911371054_1222497224900219568_n.jpg

僕は昨日組んだALLEZ SPRINTでワクワク!!

スタートして33号線…信号につかまりまくる。。。第1、第2グループドッキング。

伊予川内線。。。信号捕まりまくる…第3グループ全然来ないけど、更に後からスタートした単騎の人合流してくる。うん?どうなってんだ??

56号。。。信号の神降臨してるんちゃうかという程にストップ&ゴー(笑)

旧犬寄の登りに入っても合流とはならず…とりあえず登るが。。。このまま登っても面白くないなぁ。遊んだりビデオ撮ったりしながら登るが。。。

23231111_1487434798037732_3374055642389409402_n.jpg

ブルースちゃんねるの人と話して、今回はINFINITYの大半を待って下りからは一緒に走ろう!という事に。あまりにも差が空いていたら置いていくけどね!!

23172688_1487434834704395_8757760374994254948_n.jpg

かけーる今日はなんだかエンジン不調!

23231311_1487434731371072_1895123626440224074_n.jpg

安藤Rは抜かれたらすぐ追いかける習性がある。

19260513_1487434691371076_5557876294756453254_n.jpg

おっ!!今日は上西が良い感じに登ってくるではないか!!いいぞいいぞ!

23376115_1487434648037747_5166547832433385914_n.jpg

サガン!じゃなかった。こんにゃく屋!!
重松食品が作るこんにゃくは激ウマ!産直とかによくあるからチェックしてみてね~。

23376374_1487434614704417_1819965319680791830_n.jpg

もりーーーーーーーーーーっち!

23167926_1487434568037755_2589587831540556072_n.jpg

なんやかんやこんくらい上に集まったトコロで下り区間イキマスかー!!NEWバイク、VENGE DISC投入のかまたくを筆頭に行くぞー!!

下り区間はええかんじのペースでローテしながらモリモリゴリゴリ!!

内子からの区間は34~38くらいの感じでろーてして登りが来る時だけ抑えめにしてできるだけ集団が長持ちするように走る。今回は自分のパワーに余力があるので献身的に仕事できたように思えます。

広田を目前に少しずつ少しずつ減っては行くが広田の登り手前で5人となり道の駅では僕とブルースの二人に!!もう少し残るであおうメンバーが想定外にキレてしまった。

前牽くわー。って前に出るけどお互いチギる気満々で漕いでる。

最後の最後まで勝負はつかず、ラスト一登りで先行されてブルースさんの勝ちー!!

23244188_1487434341371111_5758693501228305052_n.jpg

ブル、僕、やすひ呂、安藤R、上西、翔、の順いゴール。その次はどんな感じやったかな。本人達に確認せんと忘れた!

なんやかんや皆で走っておもろかった♪

今は足に良い感じの疲労感が残る~

23231445_1487434374704441_8993809919110443059_n.jpg

ゴール後、タニーとうらせボーイ捕獲!!

さぁ!今日は19時から打ち上げじゃい!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4581-8662c6fa