SPECIALIZEDのALLEZ SPRINTがここのトコロ激熱です!!

22685056_1137233763073738_1022852590_n.jpg

ALLEZ SPRINT DSW SL COMPはコンポに105を採用して¥165,000+TAX

グングン走り見た目も抜群なALLEZ SPRINT

完成車はカタログに乗っていますが、

2017-11-03 009 (1024x683)

フレーム売りはオンラインサイトにしか掲載されておりません。

こちらのフレームはALLEZ SPRINT FRAMESET RED HOOK (54サイズ) ¥120,000+消費税

SL5TARMACと同じフロントフォーク、VENGEと同じシートポストを採用し、ヘッドベアリング、BB30ベアリングが付属。

塗装の内容やフレームサイズによりますが、フレーム、フォーク、シートポスト、ヘッドベアリング、シートクランプが装着された状態で1.9~2.2kgくらいです。

フレームから一台組んでみるはどうですか?

カーボンフレームをお持ちのアナタ!KEEPしているコンポで一台組み上げてみるのはどうですか!?

ガンガン走れるアルミロードを組み上げる楽しさは自転車ならではですよ~。

近日REDHOOKカラーの52サイズも入荷します。入手困難なフレームですから悩んだら即行動です!!

とか言う上野サイクルも行動しちゃった内の一人です。

2017-11-03 011 (1024x683)

ALLEZ SPRINT DSW SL FRAMESET のデモバイク作ります!!

2017-11-03 015 (1024x683)

オーダー入れた時点で完売になっちゃったフレームカラーですけど店のバイクとして組みます。

ALLEZ SPRINTを組み上げるとどんな感じになるの!?重量は!?ガンガン走るってどんくらいいけるもんなのよ!?

とかとか気になるトコロもあるでしょう!

2017-11-03 005 (1024x683)

ALLEZ SPRINT 上野サイクルver

フレームサイズは49!

コンポは基本手持ちのやつとか中古品とか補修品とかで組みました。
リアディレーラRD-6800(3個イチ)
チェーン CN-HG701 レース予備チェーン
フロントディレーラー FD-6800 ネジ山いかれてたやつヘリサートして復活
クランク FC-5850 50-34T デモバイクで余ってたやつ(できれば52-38くらい欲しい)
カセット CS-5800 11-28T シクロの予備用
レバー ST-6800 中古
ブレーキ BR-5700 
ハンドル EASTON EA70 アルミ
ステム コントロールテック100mm
サドル スペシャ トゥーペ143mm
ホイール MAVIC COSMIC CARBON 試乗用ホイール
ペダル PD-R9000

重量7.8kg

案外軽く仕上がった!!

後は走行感っすね!これは僕が実際に走ってみてのお楽しみ!

どんぐらいガンガン走れるか!?スポレク山ハーフはこのALLEZ SPRINTでいきますよ!!

お店でも、山ハーフの会場でも試乗OKですのでぜひ乗ってみてください。興味ある人などはぜひとも!!


11/5山ハーフの日、お店は営業してます。 ただし、18時閉店となります。

よろしくお願いします!!

Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4580-c995fd80