ちわっす。

昨日は「川遊びサイクリング」で満喫した午前中を過ごしてからお店して

1502531145871.jpg

今日はマウンティンバイクで遊びに行ってました。

1502531163251.jpg

登りはモリモリ走って下りはレクチャーしながら楽しんで♪

1502531171633.jpg

同行したもりっちの脚が…ツッテいる!!

そんな楽しい朝を過ごしてから出勤してお預かり系の作業をしてたらイケイケドンドンなMTBフレームが入荷

2017-08-12 001 (1024x683)

SPECIALIZED S-WORKS EPIC HT  Sサイズ ¥300,000+TAX

シートポスト込みで1.16kg!!

僕も乗っていますが、このバイクの性能は抜群です!軽い速いぶっ飛べます!!!!

2017-08-12 002 (1024x683)

店内に展示しておりますので、ぜひ見に来てください!!

なんなら僕のバイク試乗OKですから☆

2017-08-12 003 (1024x683)

BBの肉抜き加工なんかも実際に見れますよ。

2017-08-12 004 (1024x683)

ヘッド内部の造成も現品でご確認していただけます。

僕とEPIC HT兄弟になりましょうぞ!!!!


かなり素敵なロードも納品完了。これでUCY的夏休みでやり残した事はないぞ。

2017-08-11 326 (1024x683)

ORBEA オルカ  myo 

カラーオーダーで仕上げるスペシャルな一台です!!

2017-08-11 328 (1024x683)

9150系DURA-ACEにCARBON DRYのビックプーリを投入からのROTOR POWER。ほんでBORA ULTRAとか贅沢の極み!!

2017-08-11 329 (1024x683)

知っている人は知ってる人のバイクです。

またどっかのレース会場でワイワイ談義しましょうや♪

ご依頼いただきありがとうございました!!

さーて上野サイクルはこれから夏休みに突入でございます。

8月13・14・15・16日はお休みしておりますからね!!

それではGOOD SUMMER☆
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4526-e950be16