MTB
麒麟のように首を長くなが~くして待っていたステムがやっと入荷しました!!

2017-08-10 006 (1024x683)

FOURIERS MTB ステム SM-MB114-G25 ¥9,800+TAX

25度です25度!!  いままで17度の販売はあったし、他社でもありました。

しっかりとした剛性があり、安心してガッツリ攻めれるステムで更に深い角度を求めていたコアファンには超嬉しい逸品!!

僕はFOURIERS MTB ステムの17度を愛用しているのですが、当然25度にチェンジ決定です。先日行ったRETUL FITでも25度が最適となっていますので今からワクワクです♪

長さは90・100・110mmを在庫してます。もちろん17度も在庫ありますよ!

2017-08-10 008 (1024x683)

FOURIERS MTB ステム MTB ライザーバー HB-MB011 ¥3,800+TAX

こんなかっこいいのに3800円!?安い!!安すぎるやろ!!

2017-08-10 007 (683x1024)

スペシャライズド BLAST ¥5,000+TAX

この子にエアを充填しておいて出先でバフーッとエアを♪

2017-08-10 005 (1024x683)

マグラ ストームSLロータ ¥5,500+TAX

品切れしていたマグラのロータ140・160mmを在庫してます!!

2017-08-10 001 (1024x683)

S-WORKS CARBON RIB CAGE II ¥6000+TAX

スペシャライズドの新色カーボンボトルケージです。美しく高級感があります♪

2017-08-10 004 (1024x683)

S-WORKS EVADE ¥24,000+TAX

こちらも2018の新色です♪

2017-08-10 003 (1024x683)

S-WORKS PREVAIL I ¥26,000+TAX

他ではないカッコイイカラーデザイン♪

2017-08-10 002 (1024x683)

NEUTRALIZER GRIPS ¥2,500+TAX

圧力を手全体に均等に分布させるよう、科学的なテストを行って作られた新型グリップ。

今までにない感じで面白いですよ!!

Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4525-e131a21b