ちわっす!!

SPECIALIZEDから新型ロードシューズ TORCH 2.0 ROAD SHOE が入荷しました!!

2017-08-01 003 (1024x683)

TORCH 2.0 ROAD SHOE 39・40・41・42・43・44サイズを在庫しています!! 

価格は¥16,000+TAX

このシューズ、100%メッシュとTPU(熱可塑性ポリウレタン)の構造を採用して従来のCOMP ROADとは別物です!

さらに!!

2017-08-01 004 (1024x683)

中程度のカーボンソールを採用!!

2017-08-01 005 (1024x683)

ラバー製のヒールとトウを組み合わせて、バイクを降りた時のパーフェクトなトラクションを実現。

フィッティングよし、ペダリングよし、歩き易さよし、しかも価格は従来のCOMP ROADと同じ¥16,000+TAXなんだから驚きです!

めっちゃオススメ!!

いまオススメっていえばコレもね。

2017-08-01 002 (1024x683)

TRIVENT SC RD SHOE ¥27,000+TAX

トライアスロンで勝負したいならTRIVENTです!!間違いない!!!

2017-08-01 006 (1024x683)

MAVICのシューズもじゃんじゃんありますよ!

その中でも僕のオススメはこれ!

2017-08-01 001 (1024x683)

COSMIC PRO LTD SHOES ¥43,200_

好評価のコスミックプロのリミテッドバージョン。まだ幾つか在庫しております!!

ぜひ足元を黄色く!!!!

2017-08-01 009 (1024x683)

モデル落ちしたシューズを半額にしてます。
サイズ合わせようにストックしていたSPDシューズを3,000円でだしてます。
とりあえず全部半額以下にしてます。サイズが合ってデザインが気に入ればお得なのでどうぞ。
ダンボールの中は箱なしのやつが入ってます~。

Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4522-1c045b61