MTB
7月22・23日は2017全日本マウンテンバイク選手権大会が長野県富士見パノラマリゾートで開催される。

22日はダウンヒル

23日はクロスカントリー

僕達は21日(今夜)から車で遠征です。

全日本選手権ではユース、ジュニア、アンダー23、マスターズ、エリートのタイトルをかけたレースが行われます。

さらに、キッズ、チャレンジ、アドバンスのレースも同日開催。

5月に行われたコースからは一部変更されており、全日本スペシャルステージになっているのか?期待したい。

20228582_1611031852275520_7856683863215890298_n.jpg

駐車場近くに書かれているドロップオフ(エスケープあり)にワクワク感が。

INFINITYからは

18700228_1324311567683390_2262273334629318409_n.jpg

アタッカー上西がチャレンジクラスに出場。

昨年から本格的にCJシリーズに参戦し、アドバンスクラスへの昇格を目標に日々頑張っている!

レースにしかない、ピリピリ感を一度でも味わってしまうとやめられませんよね。

今回のレースでは努力が形になって欲しい!頑張って!!

1500393871870.jpg

都会支部からタケシがチャレンジクラスに参戦

実は一里野とかも出場していてチャレンジのランキングは16位とかなり好位置につけている。

しかし一月前の妙高で落車、尾骨を骨折しDNF。今回は治っていれば出場するようだが、NGなら観戦すると聞いてます。

さぁどうなるのか!?

18222474_1301949199919627_679704362479849033_n.jpg

そして我らがブルース!!

アドバンスクラスに出場します。前半戦しか出場していませんからランキングは21位ですが、個人的には優勝できる実力を彼は持っていると思います。ですから僕達の使命は彼を優勝させる事。

スムースなレース運びができるように全力でサポートしたいと考えています。

君は強い。君ならできる!!

18767742_1323940867720460_6844039539791196364_n.jpg

そして私。末席ながらエリートクラスに出場させていただきます。

中盤の連戦に出場しておらずランキングは60位とかなり後退していますが、スタートリストは46番でした。

さて、脚の感じは過去最高にムキムキになっている。後は心臓が耐えられるかどうかだ。

後は見るな。攻めの姿勢でマイナス思考を捨てろ。

全力でぶつかってきたいと思います。

応援よろしくお願いします。

別チームにはなりますが、応援させてもらっている愛媛ライダーがいます。

18767488_467323933659609_3719313334756377604_n.jpg

ジュニアでは村上 功太郎が出場します。

全日本のタイトルを獲る事を目標の一つに掲げている彼です。どんなレースができるのか?

他クラスとの混走となるはずなので、その辺りがレースに影響しない事を祈るばかりです。

18740179_1324312287683318_5052100992592340802_n.jpg

ユースクラスに弟の村上 裕⼆郎も出場です。

ユースも以前のレースを見る限りでは強豪揃いの激戦区。

熱い走りに期待します。っていうかユースクラスの上位って普通にエリートで走れるくらいのスピードなんですよ(驚)

これまた別チームですけど愛媛の選手でリスペクトしてる青年

18301906_1301990729915474_1694348759167031006_n.jpg

エリートクラス出場の西山くん。

今しかできないことをドンドン行動に移すところがすごいなと思います。

レースではちょいちょい絡んだりしてたんですけど、ここ最近はランク的にも突き放された感があるんでここいらで倒しとこうと思ってます。

応援はしてるんやけどね、レースでは敵ですから!!

タイムスケジュールは以下の通り

7 月 23 日(日)
07:00−7:30 ライセンス・コントロール 、ゼッケン配布
07:30−8:15 クロスカントリ・オフィシャルトレーニング
08:30- 男子チャレンジ、女子ユース、チャレンジ
10:00- 男子アドバンス、男子ユース
11:45- 男子U23、ジュニア、マスターズ 女子(エリート、U23、マスターズ、ジュニア)
13:30- キッズレース(エキシビジョン)
14:30- 男子エリート

現地からはFACEBOOKとか店のやつも使ってアップしようかと思います~。

応援よろしくお願いします。

http://ncs.dynoco.jp/index.php?FrontPage
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4516-82f2331f