MTB
7月23日はMTB全日本選手権。

INFINITYから僕、ブルース、上西さん、関東部隊からタケシが出場します。

5月の富士見でフルボッコにされてから愛南トライアスロンを経て練習に練習に練習に。。。

19702304_1364865060294707_5857439301261637328_n.jpg

気持ちばっかり先行してしまって体が悲鳴をあげたり、仕事と練習と休息のバランスを見誤って疲労を溜めてしまったりもした。

そうなると焦る。焦りまくる。悪循環を繰り返しながらも練習しないと気が済まない。

19990596_1369214703193076_6329635133130539452_n.jpg

倫太郎の練習に付き合いながらも自分のプラスになるように練習させてもらったり。

19895095_1366838806763999_9024083016574324732_n.jpg

ヤスヒ呂と久万高原ヒルクライムの練習に行って鬼のようにしんどい思いをしたり。

20046315_1373005606147319_5361779572916341480_n.jpg

自分の中で思い描いていた体の状態ではないけれど、やれる事はやった。

2017年のレースの中で一番重要として照準を合わせてきた全日本選手権。

19990409_1374103862704160_7282740174142338958_n.jpg

今日はINFINITYのメンバーと一緒に練習して最後の追い込みをかけてきた。(画像にはおらんけどヒロシもいた)

水曜日も乗ろうと思っていたけど、今日がめちゃくちゃ濃いぃぃぃ練習ができたのであとはずーっと休息でええわい。

みんなありがとうねぇ。熱いレース語れるように全力でぶっこんできます。

さてとよ。

そんな僕がスペシャライズドの公式ブログに載ってるのって知ってます??

http://www.specialized-onlinestore.jp/contents/blog/detail/296

題名がヤバイ

目指すところ“最強”のマルチ店長 上野亮さんのクロカン全日本への道のり! その1

ハードル上がり過ぎwww

ぜひご一読ください。最後まで読んだら題名の真意もわかると思います。題名だけ見たら調子に乗ってるただのアンポンタンですね★

その1って事は続編もアップされる予定です。

さてさて何部作までいくのか!?


Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4513-647f0cd2