MTB
まってました!!

2017-07-14 003 (683x1024)

SPECIALIZED FARST TRACK 29X2.3  ¥5,000+TAX

超人気のタイヤ!品切れしておりましたが再入荷です!

僕もタイヤがサイドカットしちゃったらどうしようかとヒヤヒヤしてました~。これで安心♪

2017-07-14 002 (683x1024)

さらに!

RENEGADE 29×2.3も入荷!!  ¥5,000+TAX

ちなみに2.1幅もメーカー在庫はありますが、こちらは取寄せ対応とさせてください。ちょっと置き場が足らないっす。

ニューパターンのタイヤは選手からの評判も良いですね。転がりが軽いので登りで有効ですし、従来のものよりグリップさせやすいので使いやすいそうです。僕はいつもFARST TRACKですがレネゲードの軽さは超魅力ですねぇ。

2017-07-14 004 (1024x683)

そしてDEOREのブレーキセット入荷!!

DEOREってシレッとモデルチェンジしてるの知ってます?デュラとかアルテばっかで騒いでてMTBラインナップの紹介をたいしてしないSHIMANOや問屋さんにはどーなんかなぁ?と思いますわ。

BR-M6000キャリパ ¥2,932+TAX
BL-M6000レバー ¥10,434+TAX

レバーとキャリパ二個で2万以内に納まるんですよ。まぁ工賃とかはかかりますし、ローターが必要にはなりますけど、格安ですよね。そんでしっかりとした制動力が得られる。重量もそんな重くない。

おすすめっすよー☆

2017-07-14 001 (1024x683)

さらーに最近人気のバックがドカドカ入荷

うちは汎用性が高くてバッグそのものの生産力に長けているTOPEAKを在庫します。

左奥から

ミッドローダー3リットル ¥4,400+TAX
フレームトライアングル内につけるバッグです

バックローダー 6リットル ¥6,600+TAX
バッグローダー 10リットル ¥7,700+TAX
でっかいサドルバッグと思ってください!

フロントローダー 8リットル ¥7,700+TAX
ハンドルのとこにつけれるバッグです。

サイズ感の確認などにも役立つと思います。大き目のバッグを装着してこの夏を楽しみたい方はぜひご来店ください!!

ネットではサイズ感はわからんぜ☆
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4512-d83e7790