ほんとBLOGの更新率悪くてごめんなさい~

7月5日のFM愛媛聞いていただけたでしょうか?

聞いてない!?

7月5日の15時ちょいからのespecialですよ!?

19657135_1371751832914874_3775909980467398001_n.jpg

パーソナリティのヒシイミチコさん&北野EYEで有名な北野さんの3人で16時から濃厚な10分ちょいのトーク。

笑顔ふるマチ、エミフル松前内のエミスタで公開生放送してきました。

19702332_1362153830565830_2999275676558025982_n (1)

まぁ~いつも通りのリラックストークでチャーリーなんからのメッセージに対して「ちょり~っす」とか言い返すし。。。自由(笑)

わざわざエミスタに見に来てくれた人も居たり、お店でラジオ聴きました!!とか自転車楽しそうですね。と言っていただいたりと嬉しいお言葉をいただいております。

7/7~7/17のSALE告知もさせていただきましたし、FM愛媛さんには感謝感謝です~☆

そうそう、今大流行のラジコなら僕のトークがまだ聴けるんじゃないやろか?

http://radiko.jp/

ぜひとも!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4509-b9c47c4a