おつかれさまっす!

今日は上野サイクル掲示板でご案内していた

石鎚山ヒルクライムのコースを一緒に走ってみよう!でした。

19748043_886844094803283_1029609329_o.jpg

超天気いい!!

まずはルートの説明なんかをして注意点を。

19598747_1368420603247997_1734013331613087705_n.jpg

事前にリスニングした予定到達タイムを元に時間差スタートをしていきます。

これはそのグループ分けを書くところ。

2017-07-02 004

時間になり次第、順次スタートです!
2017-07-02 006

今回は初めてウチのライドに参加してくれる方も多くて嬉しかったです!!

2017-07-02 007

1人で試走に来るのは腰が重いけど、こうやって一緒に走ってくれる人が居れば頑張れますよね!

2017-07-02 009

怜子は吉田さんにお任せしました!!いつもありがとうございます♪

2017-07-02 010

なんと!初石鎚山ヒルクライムエントリーで試走のタイミングを窺っていた方が香川県から参加してきにくれました!

2017-07-02 012

それにしても…いい天気過ぎる!夏ですか!?

2017-07-02 013

僕も含め最後の4名はもうちょい時間差詰めてスタートしても良かったですねぇ。ちょっと自分を過大評価し過ぎました。全然前を走る人たちに追いつけなかった(笑)

2017-07-02 014

ゴール直前、怜子さんを確保。

今日はなんだか凄い汗が出て大変だった!暑いってのもあるけど、体調が微妙なんかなぁ?走りも納得いかない感じでちょい焦ってます~。

19668216_886843194803373_1186023136_n.jpg

ゴールすると大勢の人!車!!観光バス!!!!

19686264_1359136444200902_1857089470_o.jpg

各々、目標達成、未達成あると思います。石鎚山ヒルクライムにむけてあと2ヶ月、ヤバイ練習が足りないぞ!!と感じた人もいるのでは!?
目標をたてて、そこに何が足りないかを考える。
一緒に頑張りましょう。努力を重ねる人生はとても有意義で輝きます。

19650470_886843074803385_663182714_o.jpg

下山。

この人数が同時に下るのは危険ですから2グループに分けて下りました。

そういった場面では僕や怜子の経験値だけでなく、TEAM INFINITYのサポートが心強い。

19679708_1359136430867570_1681278751_n.jpg

みんないつもありがとう!!

おかげ様で全員無事完走!無事に下山!!

19686508_1359136477534232_84592261_o.jpg

解散後は「おもごふるさとの駅」でお土産買ったり、じゃんけん大会参加して景品もらったり!久万高原でランチしたりと大満足♪

ほんと地域にはいつもお世話になっております!!

今日は皆さんおつかれさまでした!またご一緒しましょう。
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4505-73b3b767