展示会とか行ったりしてたら店にはどーんとイロイロ入荷してました。

2017-06-30 002 (1024x683)

カウンターが満杯や!!

2017-06-30 001 (1024x683)

グリコ 毎日果実フルーツたっぷりケーキバー  1個 100円+TAX

フルーツをたっぷり、ビタミン等の栄養素も摂取できる、しっとりおいしい「フルーツバランス栄養食」です。 エネルギー152kcal

2017-06-30 004 (1024x683)

グリコ バランスオンminiケーキ チョコブラウニー 1個 55円+TAX

軽にちょっとした小腹満たしと栄養補給ができる「ちょい食べバランス栄養食」、コンパクトな食べ切りしっとりミニケーキです。 エネルギー97kcal

2017-06-30 005 (1024x683)

グリコ バランスオンminiケーキ チーズケーキ 1個 55円+TAX

同上。

これから自転車に乗るのが楽しい季節!! ちゃんと補給をとって安全に楽しみましょう!!このほかにもUCYにはPOWERGEL、MAG-ON、CCD、スポーツ羊羹など、様々な補給食をご用意しております。

2017-06-30 003 (1024x683)

暑い夏に嬉しい!サーモスが作った自転車専用 真空断熱ストローボトル も入荷しております! ¥3,600_+TAX

ステンレス製魔法びん構造で室温35度でも10度以下を6時間キープしてくれるそうです!!

間違いなく6時間で飲み干してしまうとは思いますが…何時だって冷たくてウマー!!ってなるのは気分いいですね♪

さて、SHIMANOからも箱がボボボンと届いてるわけで。

ULTEGRA_R8000_img.jpg

そう R8000アルテグラですわ。届いたやつ並べて写真撮ってみたけど…どんなにがんばってもこんな格好良く撮れなんだわ!!
せやから単品でのせとくよ。

2017-06-30 008 (1024x683)

FC-R8000 52/36T 、50/34T 170mmクランク ¥25,955+TAX

2017-06-30 009 (1024x683)

ST-R8000 更に握りやすくなって文句のつけどころが無い ¥32,989+TAX

2017-06-30 012 (1024x683)

FD-R8000 すっごいコンパクトになってて変速性能高し!!¥4,902+TAX

2017-06-30 013 (1024x683)

RD-R8000 シャドーになってペタンコです。 ¥8,617+TAX

2017-06-30 010 (1024x683)

BR-R8000 ゴツクなってます!が、砂や汚れが混入してスライド部を傷めていた前作の改善を大幅に行い、トラブルが少なくなりそうな予感♪ FRセット ¥13,814+TAX

2017-06-30 011 (1024x683)

CS-R8000 11-28T ¥7,697+TAX  歯数いろいろ

2017-06-30 006 (1024x683)

CS-HG800-11 アルテグラのグレード外カセット 11-34Tです。ついにここまできました!! ¥8,696+TAX

2017-06-30 007 (1024x683)

PD-R8000 ガラっと変わったね!軽くなったね!! ¥14,557+TAX

ニューアルテグラの組み換え依頼。。。「お待ちしております!」

2017-06-30 016 (1024x683)

って事で店頭に残ってる6800系アルテグラは安くなってまーす☆

2017-06-30 015 (1024x683)

あ~バロックギアも入荷してるのを掲載するの忘れてたんで書いときます!!

SHIMANO4アーム用、34T+-2 、 36T+-2  ¥16,800+TAX

楕円リングな世界も意外と変速スムースでいい感じですよん♪


Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4503-e77d7422