木・金と個人休をいただいた僕はひたすらマイペースに過ごして自転車に乗ってました。

なんという贅沢。

前夜になんとなーくで走る行程を考えてニヤニヤしながら就寝。

時間に追われることなく準備して走り始める。

19366631_1349295298518350_6414437379816631022_n.jpg

至福の一時である。

こういう場所に到達するまでにはそれなりにイイ汗かいてる。練習も兼ねているので体は疲労に包まれている。

だからこそ景色が美しく感じる。

19366514_1349295351851678_707382927266775446_n.jpg

ボトルの水が少なくなってくれば川で汲めば良い。

これがまたウメーんだ。あんまり勢いよくガブガブするとお腹痛くなるから要注意な。

19366059_1349295388518341_7295777194521566937_n.jpg

予定通りいかないことも多々ある。

それもいい。

違う山にいこう。

と、ひたすら走り続けてたら途中で補給食も飲み物も無くなってハンガーノックのような症状になり、ボロボロになりながらローソンにたどり着いた。マジで遠くに看板が見えたときはオアシスかと…

自然×近代

とってもイイネ!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4500-a33634e9