今日と明日は個人休をもらったので~ひたすらMTB乗ってきました。



目指すは八幡浜マウンテンバイクコース!!
とりあえず海岸線を走って長浜通過~そのまま海岸線ってのもつまらないので



とりあえず郷峠いっときました!何年ぶりでしょう?序盤はかなりフラット区間でマウンテンでは全然ペースあがらんね。ひたすら頑張ったら途中で気持ち悪くなって自転車から降りて休憩したわ(笑)



ピゃーっと下って八幡浜商店街でロンドンに駆け込む。
「ちゃんぽん大盛、ライス大!」
エネルギーきれたら地獄やけんね!!



飯食って八幡浜マウンテンバイクコースついて5周するでーっ!て走りはじめたら…鬼しんどい!ここまで自走できて八幡浜MTBコースの強度とか洒落にならん!!
3周で泣きが入って終了☆

ほいでまた郷峠あがるんやけど…蚊が止まるか?ってくらい遅い。ちょーしんどい。



長浜から海岸快走して三秋峠にてお客さんの加藤さんに声かけてもらって、店まで戻ってしゅーりょー!!



よー走ったな
175km走って
2347m登ってる
消費カロりー5000越え

帰ってからフィッター翔とポジションについて相談してちょい調整の、許可いただいて今日は終了☆

おつかれっした!

Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4499-7a1000b2