梅雨いりしている愛媛。。。暑くなってきましたね。今晩から本格的に雨が降るそうです…恵の雨となればいいですねぇ。

さて、愛媛の夏といえばヒルクライム大会ですよね。

7月30日 久万高原ヒルクライム
8月27日 石鎚山ヒルクライム

常連の皆様はすでに大会を視野に入れた練習を開始しているでしょう。
初めてエントリーされた方はどうしたら良いか分からず不安になっていることでしょう。

そこで!!

石鎚山ヒルクライムのコースを走る機会を作ろうじゃないか!

isiduchiride.jpg

【石鎚山ヒルクライムのコースを走ってみよう!】
というのを企画しています。

開催日は7月2日(日)

各方面とイベントだだ被りなのは承知しておりますが~。

僕の空いてるスケジュールはあんまり無いので選択肢がここくらいしかないんですよね。

大会までに石鎚のコースは走っておきたいし、8月になったらアブだらけになって初心者にはキツイしね。

参加費は不要です。ただし万が一が考えられますので各自、自転車保険等には加入しておいてくださいね~。

申込みは掲示板にコメントいれるだけ。

申込みはこちら

集合場所はAM8:00 おもごふるさとの駅集合(手前の砂利駐車場を使ってください)
https://goo.gl/maps/xZpsgWVbjmk

会場の配置や当日の流れ、準備物等、初めてだと判らない不安な部分は全て私がレクチャーします。

なんといっても第一回大会から連続出場してますし下山誘導員もしてます。慣れたもんですよ(笑)

僕は自転車を売るだけはなく、楽しみ触れ合う機会を提供し、自転車のある生活をより充実したものにしてもらえるような活動ができればと考えながら仕事をしています。

ですから~

初チャレンジの人歓迎します!!
女性のチャレンジ応援します!!
ガッツリやりたい人には相手になります!!!

当然ヘルメット必須!グローブ推奨!!下山時のウェア等用意してくださいね~。

よろしく!

(雨天は中止やで)
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4498-c28968c1