明日は待ちに待った 愛南トライアスロン!!

2017-06-09 022 (1024x683)

一昨年は追突事故のおかげでDNS、昨年は宮島トライアスロンに絞ってDNE、久しぶりに出場できるのでワクワク感すごい!!しかもVENGE VIASでの出場も初めて!登りはちこっとしんどいかもしれないけど…下り区間が楽しみすぎる!!

3年ぶりの愛南~。ちなみに3年前の様子はこちらクリックでGO!
あの時はバイクパート9位で悔しがってたんだよね~。

バイクパートは超気合入れていくっす!

2017-06-09 020 (1024x683)

この前RETULで合わせてもらったポジションがマジ調子よくて最近走るルートのほとんどで自己新記録だしまくりです♪

2017-06-09 023 (1024x683)

補給食のセッティングもバッチリ!

2017-06-09 025 (683x1024)

マジックテープで貼り付けてます。

さぁ、帰って寝よう!

今年の泳いだ距離はたったの3,000m(汗)

ひとまず陸に上がることを目標に頑張ります!

現地には工具やパーツなども持っていっておりますので、お困りの際はお声がけください!!


そうそう、土曜日以降で自転車の購入を考えている人~お店にいくと現品がすごいことに…なってるかもよ?
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4494-d1025ae3