今朝はハピガルの皆さんが6月に参加するRapha Womens Prestige SHIMANAMI に向けてロングライド練習をするっていう事でお見送りに行ってきました~☆
18813322_1328750310572849_8816203406684808005_n.jpg

AM7:00にしおさい公園を出発し、、、、どこ走るんだろ?
海岸走って…平家谷の方へトンネル手前から登って伊方いって?ぐるっとしながら郷峠とか出石寺とか?そんなこんなしながらしおさい公園まで。
なかなかハードなコースではないか?

18813622_1338493182907406_5526382217657734564_n.jpg
ライドリーダーのマキさんが色々話してたけど…俺はほぼ聞いてない!!
なんしか怜子さんや翔がやってくれてるハピガルロード練に参加してるメンバーはなんの心配もいらなくなってます。
みんな成長したね~って俺は思うわけよ。

18767627_1338493229574068_1258779828733196265_n.jpg

カブ主ヨーコもカメラマンとして同行してくれるっていうし、安心してお任せできます!!

ハンガーノックとかならなければエエんやけどな。

どんな感じやったかは誰かがハピガルのFBに掲載してくれるでしょう!

愛媛ハッピーガールズレーシングチーム(FBはこちら)
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4488-c7878791