この前の土曜日。
INFINITYのメンバーで【愛南トライアスロン】の練習会を行ってきました!!

1495616659169.jpg

1年ぶりの須ノ川は気持ちが良い!!

1495616668196.jpg

まずはウェットスーツを着る!!!が、久しぶりに着用する面子が多いのでちと手こずる(汗)

1495616685303.jpg

海に入る前は元気なもんですが、海に入ると全員イッパイイッパイ。
それでも水温が高く、珊瑚の綺麗な愛南の海はかなりの好条件スイムスポット♪
みんなひとまず1300mくらいは泳いだか?僕は追加入れて1800m。ですが肩のパンパンが4日たった今でも直りません。

1495616697219.jpg

今年初のトライアスロンチャレンジとなる 「かまたく」 スイムでみんなに見守られまくる~。

18555910_1315999031847977_6083843377241954932_n.jpg

それにしても双海や中島に比べて水温の心地良いこと!
スイム後はウェットスーツを脱ぐのを猛スピードでやってみたり、トランジッションの心得を伝授したり~

1495616712035.jpg

からの愛南トライアスロンの会場までバイク練!!

1495616727212.jpg

会場についてからも本番のコースをバイク練!!

1495616742659.jpg

放心状態の初心者かまたく。

1495616753694.jpg

うらせボーイも景色楽しむ余裕なし(笑)

本番に向けてガッツリ練習できましたね~

大会は6月10日開催!!

応援よろしくお願いします!!!!

1495616764901.jpg

びやびやカツオはめっちゃくちゃ旨い!!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4483-bd5dc5f2