MTB
先日、中国で開催されたアジアマウンテンバイク選手権に出場していた村上功太郎くんが大会の報告に来てくれました!!

2017-05-20 002 (1024x683)

アジアマウンテンバイク選手権クロスカントリーリレー 第二位の表彰状とメダルを持参して!!

ジュニアのレースでは第五位と初めてのアジア選手権で大健闘!!

着ているウェアはJAPANウェア!!

レースの詳細はので彼のレースレポートが掲載されているホームページのリンクを貼っておきますので、ぜひ彼のレポートを読んで知ってください。

村上功太郎レースレポートはこちら

2017-05-20 003 (683x1024)

中国での活動、環境、コース、JAPANチームなど色々経験した事を話してくれました。

すごく良い経験をしてきましたね。

18485425_460900887635247_5643107531835864448_n.jpg

この中で活動できたこと、本当にこれからの活動に活かされると思います。

今後の活動予定も聞きました。

ワクワクが止まりませんね。

たくさん挑戦してたくさん学んでください。

その時、その環境は今しかないのだから!!

だから俺もがんばるぞー!!!!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4482-61845d94