2017年9月10日開催となる 四万十・南予横断 2リバービューライドのコースチェック及び道路状況確認を行ってきました!!
一応、第一回の立ち上げ時からコースアドバイザーとして運営に携わってますので~

FB_IMG_1494238286715.jpg

高知と愛媛で1年ごとにメイン会場が交代しますので本年は高知久窪川発着です!
8時から業務開始でしたので…店を出発したのがAM4:30...
今回は同級生トリオの僕、ヤスヒ呂、こんにゃくでお仕事ライド!!

FB_IMG_1494238335906.jpg

まずは重点的にチェックすべき項目やルートの確認、注意事項などのミーティングを行い、スタッフ感での意思疎通を。

試走ライダー達はミーティングで確認した内容を重点的にチェックしつつ道路状況の確認なども行います。

1494291632252.jpg

しかしですね。向かい風が半端じゃないんですよ。
画像の鯉のぼり見てください!!めっちゃ泳いでますよ!!
往路でめっちゃくちゃ脚使いましたね(笑)

1494291516054.jpg

実際にどの沈下橋を使うのか?どういう導線でいくか?誘導員は?警備は?通行の妨げにはならないか?
この様な事を各チェックポイントで行います。
ただエエ景色見て気持ちよく走ってるわけではございません!
止まってる時間が長い分移動はガッツリ行かないと日が暮れます。だって160km以上ありますからね!!

1494291621823.jpg

とはいえ楽しんでるのも事実。だってこのコース景色めっちゃいいんやもん。
風強いけどー

1494291600933.jpg

復路では道路の轍が目立ちましたね~。
復路ではほとんど追い風になるか!?と思ってましたが…なぜか向かい風の区間も多く。。。
(魚ちゃんを探せ!)

1494291609162.jpg

色んなスポット、エイドを用意します。

 四万十・南予横断 2リバービューライド

ホームページの内容も近日更新されると思います。申込み開始は6月を予定しておりますが、詳細はまた後日。

9月10日が楽しみですね!!

で、家に帰ったら23時でしたー(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4475-7d721729