GW最終の日曜日、掲示板にロードde酒だるの案内を久しぶりにした。

この書き方で案内を書いちゃうとそれなりに走れる人やチャレンジしてみよう!という人しか来ないだろうと予測はしていました。

が、

最近は翔ちゃんがサイクリングやロードライド企画などを頻繁に行ってくれているので、もしかしたら新しい人も来るかなぁ?とかも。

1494291439510.jpg

当日朝、集まったのは純度100%のINFINITYだった!!

やっぱ楽しいわ!なーんちゃ気を使わずに好きなように走れる仲間ってのはいいもんです。

1494291455138.jpg

朽木レース明けでボロボロの体はこの日もゴイゴイに追い込んでお疲れちゃんでした!!

またやろう!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4474-7d061ce8