2017.04.30 れんしゅう
ちょっとバタリンコしててブログアップできてません。
更新できてねぇな~と思ってたら二日連続で「BLOGいつも観てます」と来店した方から言ってもらって超ハッピーです!!
すごい励みになるのでそういうのじゃんじゃん声に出して僕に言うてくださいね(笑)

CJ八幡浜が終わってからあまり自転車に乗れてません。疲労とバタバタで。
これではいかん!と一昨日の夜にロード練
1493529146692.jpg
ボッコボコにされました。何度も何度もチギれてしまい自信喪失(笑)

18198354_1294031374044743_6050488435327430090_n (1)
土曜の朝は
翔が爽やかサイクリング☆に出かけていたのと
怜子はハピガル女子ロード練に行っていたので
僕は倫太郎と留守番からの遊びを交えながらの基礎練にいそしみました。
線の中をどれだけゆっくりはみ出さずに走れるか!?

18199001_1294031474044733_1041731080575447741_n.jpg
片手運転でジグザグ走りできるか?片手運転でスタンディングができるか!?
ちょっとした広場があればできる練習です。
ストイックな練習というよりは楽しむのメインがいいね!

Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4467-79037d74