MTB
3時間耐久が終わり午後からはキッズの時間。

18034153_1286595884788292_301651493024521092_n.jpg

INFINITYからはキッズB(4~6年)にリューセイ、キッズA(1~3年)に倫太郎と健ちゃん早生まれとかの関係で倫と健ちゃんが同じクラス。

18033108_1286602468120967_1962530106955135462_n.jpg

2016年からレースに復帰してる佐伯の息子も初参加!

18033064_1286599674787913_8209153365173861880_n.jpg

この二人は優勝を意識してるので緊張してる模様。なんせ19名も出走するのだから。。。

18057159_1286605134787367_6140113332023923987_n.jpg

スタートコールは50音順。せめてエントリー順にしてくれたらいいのにな。
何度もスタートの練習をしていた倫太郎はかなりの好スタートを決めた!!

18033147_1286597068121507_103125391227582784_n.jpg

キッズBはつちのこコース(てやてやなし)を4周回で競います。スタートダッシュは肝心ですが、後半は体力勝負!!

17952585_1286599868121227_693027704738798276_n.jpg

スタート直後の落車により足止めを食らってしまった健ちゃんが後を追います。

18034039_1286914561423091_4038453616410084346_n.jpg

倫太郎さん、後から猛追を受けますが先頭に立ち続け周回を重ねます。周回遅れの選手達をどの様に交わすかが勝負を左右しますから走るだけじゃなくて状況判断も必要となります。

18057078_1286914968089717_4975787457904212182_n.jpg

健ちゃん&ダックスの田中君が猛烈な追い上げを魅せてくれます!!

18057217_1286603874787493_9156071917697247401_n.jpg

佐伯Jrは最初の落車に巻き込まれたけど一生懸命頑張ってたよぉ♪

18057164_1286918568089357_1069848307067018033_n.jpg

3・4周目と後を振り返ることなくただひたすら走り続けた結果。

18058006_1286318244816056_8877989415777568264_n.jpg

なんとなんと優勝してしまいました!!
2位の健ちゃんとは…0.8秒差!!紙一重ですが二人とも超頑張ったね!!

高学年の走るキッズA

18010356_1286914114756469_7251106017028836735_n.jpg

この3名の走りが半端じゃありません。めっちゃくちゃ速いっす。まじすげえ!

18033941_1286919161422631_3967654398450274161_n.jpg
リューセイはバイクコントロールがとても上手になっていた、後は踏み込むパワーですね!

17952643_1286912168089997_4385355706505476412_n.jpg

とーーーーーっても頑張ってたハルちゃん♪かっこよかったよ!

18033214_1286914944756386_6020003017019856119_n.jpg

地元八幡浜のシュウマ君も頑張ってたね!!

みんなお疲れさまぁ!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4466-722deb55