暖かくなってきました!!
2017-04-05 019 (1024x683)
MAVICから新作がじゃんじゃん届いてます!
2017-04-05 015 (683x1024)
コスミック エリート ジャージ ¥12,500+TAX
コスミック エリート ビブショーツ ¥15,000+TAX
2017-04-05 017 (1024x683)
ブルーもかっこいい!!
2017-04-05 016 (683x1024)
レッドも強そうでいい感じ!!

この夏…僕のイチオシはこれだな!!!!
通気性もよくて湿度コントロールしてくれるから着心地がいいんです。良い感じにフィットしてくれてバタつかないからライディングの妨げにもならないしね。
しかも!着た感じがスイリッシュでめちゃかっこよく見える!!これ大事やろ絶対!!

MAVICのBIBショーツも一回使ったら気にいるで。履き心地いいし…なんせカッコいい!
格好良いかどうかってめっちゃ大事!いくら凄くてもダサイのは嫌なんです。
お店に置く商品もその辺を大事にしてるつもり☆

2017-04-05 021 (1024x683)
コスミック ジャージ ¥9,000+TAX
まずは着てみてください。デザインもカラーも着れば全て納得すると思ってます。
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4451-a0077eda