MTB
やっときました。
2017-04-05 010 (1024x683)
【FAST TRAK 2BLISS READY】 ¥5,000+TAX
新しく生まれ変わったファーストトラック。
7月に予約してて届いたのが4月とは。。。随分待たせてくれましたね(笑)
ひとつひとつのノブを有限要素解析によってトレッドデザインを改良。以前から定評のあったトレッドがショルダーブロックの改善で一層高性能になり、また、GRIPTONコンパウンドの使用で、しっかりしたグリップを実現。
僕的にはノブが少しタチ気味で隙間が広めく、泥が詰まりにくそうな印象です。転がりよりも様々なコンディションに対応できる感じがします。重量的には少し重くなりましたが従来のS-WORKSに比べサイドカットに強くなっていると聞いてます。
実測重量
650B×2.1 600g
29×2.1 640g
29×2.3 690g
2017-04-05 006 (683x1024)
えーっと。
しこたま在庫あります!!予約を頂いていたものを納品してもまだ余裕はありますので必要な方はお早めに!
ちなみに29×2.1はメーカー品切れしてますし、2.3も残り数本と聞いてます。
まぁうちはMTBよく扱ってますし、クロカン屋みたいなもんですから品切れはご法度なんで!!

2017-04-05 014 (1024x683)
ラッピングして展示してるので少々トレッドは見づらいですが質維持のためですのでご了承くだされ。

2017-04-05 004 (1024x683)
ちゃんとロードのタイヤも入荷してますよ!
今が一番気持ちいい時期だもんね!
GOODコンディションなタイヤで快適にロードライドも楽しんじゃいましょう☆
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4450-80be5ba9