MTB
しばらくの間ブログ更新が止まってしまっていました。
続・八幡浜ミーティングの準備と通常業務で余裕なく。終了後は体力的に限界点を突破してしまい、何もできない状態になってしまいました。
4月1日(土曜日)
AM8:00頃から現地でコース設営を行いました。
IMG_9784 (1024x683)
金曜日に降り続いた雨の影響でコースには水溜りが。水をかき出し土を盛って対策を行い、コーステープの設置。INFINITYやソータが来てくれて準備を行います。
例年と違うのは八幡浜市生涯学習課の方々が手伝いに来てくれたこと。超戦力よ!グラウンド等のコースポールなんか100%彼らがやってくれました!感謝しかないです!
IMG_9793 (1024x683)
遊び場的なミニコースも設営し、誰でも遊びながらスキルの向上が期待できるコースレイアウトになっています♪
準備メンバーでタイムアタックを行ったり遊び方は無限大。
IMG_9794 (1024x683)
息子は広~い空間でサッカーしたり自転車のったりと自由きまま。
IMG_9804 (1024x683) - コピー
前日入りして泥まみれになった新車EPIC HTに乗るマキ氏
IMG_9808 (1024x683) - コピー
八幡浜の夜は超寒い。
日が暮れる前に火を起こさないと凍えてしまう。
肉を食って明日に備えるのじゃ!!

夜が明けて大会当日。
IMG_9812 (1024x683) - コピー
朝飯はパスタ。お湯がなかなか沸かなくて困った!
IMG_9814 (1024x683)
スタッフキッズ達はエントリーリストを見ながらナニを思う?
IMG_9816 (1024x683)
開門を前にスタッフが集合し来場に備える。
受付開始が7:30とかだからもうドッタバタ。
朝から僕の忘れ物とかに気づいたりして大慌て(笑)
IMG_9819 (1024x683)
八幡浜特産品のかまぼこ!の【板】で作ったオリジナルメダル。
この大会にしかない八幡浜をリスペクトしたメダルです。
IMG_9820 (1024x683)
無線やピストル。私達のようなユルっとした人達が連携をとるために必須アイテムです。
IMG_9821 (1024x683)
XCEのトーナメント表、DNSがあったりして急遽エントリー内容を変更したりもしました。
IMG_9815 (1024x683)
協賛品をどかっと展示。テーブルに置ききれません。
IMG_9822 (1024x683)
駐車場誘導員。全然春っぽくなくて寒い中でありがとうございました。
駐車場や上の広場の使い方は次回への課題です。
IMG_9823 (1024x683)
これだけの会場を使用させてくれる八幡浜市には感謝ですね!
ピンチヒッターの中矢さん!ありがとうございました!
IMG_9826 (1024x683)
どうですこのコースピッシリ感!八幡浜市さんの協力がなければこれはできませんぜ!!!
IMG_9825 (1024x683)
どういう導線で走ってもらおうかと考えていましたが、カラーコーンの使い方が絶妙ですね!わかりやすくてGOODでした!
IMG_9827 (1024x683)
洗車場の準備も完璧!
こちらは金曜日の雨がひどかったので急遽お願いをして用意してもらいました。
たくさんの協力があって大会は開催できるんだなぁ。

さぁ開門、受付の開始です。

Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4447-a1f395fb