MTB
木曜日。
個人休をもらって八幡浜で走ろう!!
って話してたんですけど、まずはブランチ!
1490357036688.jpg
ブランチコーヒーめっちゃいいね!今度はゆっくりできる日に来よう!
で、八幡浜に来たら雨。がっつり雨。なんでやー!!
1490357023467.jpg
妻と息子はつちのこコースを何度も何度も練習しました。
1490357014141.jpg
ちゃんとレクチャーもしたし、満足なご様子です。
八幡浜って雨で体が冷えちゃっても管理棟でシャワーもあるので安心して遊べますよね~♪洗車もできるし、こんな最高なMTBスポットは普通ないっすよ!!
八幡浜MTB最高ね!
1490357007839.jpg
それから冷え切ったままフルコースを4周ほど。
ニューEPIC HTめっちゃ泥まみれ(笑)チェーンもかな~り削れたねぇ。
帰ってからのメンテが大変でしたが…まぁ練習なんでしゃーない。
身近な場所で最高のコースがある。すげぇいいわ!
1490357001844.jpg
帰り道。フジやツタヤのちょっと手前にあるお店。からあげ安くて多くてめっちゃエエよ!
300円あったらお一人様で超満足!!
僕のおすすめで~す。

Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4444-927dbe55