汗、かいてますか?

僕は滝のように汗だくです!

僕ほど汗だくの人は少ないかもしれないけど

オデコとヘルメットの間からポタポタと汗がたれちゃってアイウェアの内側についたりしたら視界が歪んで嫌な気分になりますよね。

ローラーしててもステムやヘッドキャップにたれまくってヘッドパーツが錆もぐれになったりして…悲しいことに。

そんな汗をよくかくサイクリストに嬉しい救世主!!
2017-03-22 003 (1024x683)
HALO (ヘイロ) ヘッドバンド
プルオーバータイプ グラフィック ¥2,600+TAX
入荷しました!カラバリ豊富で良い感じ♪
2017-03-22 004 (1024x683)
スェットブロックテクノロジーによって額に落ちてくる汗を左右に誘導してくれるのです!
なんと嬉しい!
しかも!装着してもヘルメットを被るのに邪魔にならない厚さ♪

当然、僕も使いますよ~。MTB-XCのプロ選手でも使用している人が多いHALO。

僕使用のレポートも楽しみしておいてください!!

2017-03-22 005 (1024x683)
POWER BAR / POWER GEL SHOTS ¥320+TAX
5粒でパワージェル1本分のエネルギー。運動中に美味しく手軽にエネルギー補給をしていただけます。
ライドにエネルギー補給は必須!GELはベトベトするから嫌っていう人もこれなら摂取しやすいですよね♪
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4443-48586d91