祝日月曜日は翔企画の【春の気ままなサイクリング☆】でした。
気持ちよくカメラマン感覚で一緒に走ろうかな~と思っていましたが…我々の予想をはるかに上回る参加者数!!ということで2グループに分ける区間を作るため先導要員としての参加となりました!
17373230_1250084245106123_1925079782_o.jpg
まずは挨拶したり自己紹介したりのディスカッション。少しずつですが、ちゃんと説明をしようと言葉を選びながら喋れるようになってます。
17430802_1250084145106133_2024316486_o.jpg
手信号やグループ走行での注意点説明はサイクルアドバイザーでもある森っち&アヤ造さん(4月から広島勤務orz)のお二人に翔からのキラーパス!!突然のフリにも即座に対応してくれて流石やなと感じました♪
17408536_1250084098439471_545737529_o.jpg
初めて参加してくれる方も多くてこちらもウキウキしちゃいますね!
17407976_1250083988439482_911663634_o.jpg
七折ではほぼ終わりかけている梅を前に記念撮影。
みなさんの笑顔がいいですね♪
17408340_1250083918439489_1456375987_o.jpg
その後のちょいアタックで少々グッタリ?して…るのか!?
56号線も走ったのですがやはり交通量が多いし突然曲がってくるマイペースカーなどもたくさんいて…まぁ危険(笑)
17373213_993807280749721_1391812205_o.jpg
ほんとにたくさんの方々に参加してもらえて嬉しかったです!!
翔企画のライドは今後も継続されるはずです。
ぜひ!一緒に彼を見守りつつ楽しみましょう♪
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4441-ac87cbca