土曜の朝はキッズを連れてお山でGOしてました!

ワイワイモリモリ走って遊んで楽しかった!

最近、倫太郎を含めて遊べる幅が広がってきた。そんなタイミングでブルースがいい写真撮ってくれた。かなり嬉しいお気に入りのショットだ♪

もうひとつ嬉しいこと。
今日は春の三連休初日…お店の客入りはボチボチって感じでしたが夕方くらいからドバドバーっと大波が。そんな中、二組の女性のお客さんが来店されて「ここなら女性スタッフが居ると聞いて」と、怜子さん指定で来店してくれたのだ!
自転車について相談できる相手としてうちの怜子が存在を知られるようになってきているということだよね?僕にとってこんなに嬉しいことはそうそうないで。
そんで、ちゃんと対応できてたしね!

ほんと嬉しい。

上野サイクルには自転車しっかり乗れて自転車のアレコレがボチボチ判っててイロイロ相談できる女性スタッフが居る。

僕が再認識できた嬉しい日
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4438-ce1e7847