MTB
水曜も無休でやっているもんだからたまには個人休とらんと腐っちまう!ってことで家族を置いて一人八幡浜へ。
17155832_1240394746075073_1948811945165834291_n.jpg
ごきげんなEPIC HTのセッティングをだしたりしつつフルコースを色々確かめつつ6周+α

八幡浜MTBコースは4月末のCJ八幡浜大会に向けてコース整備が始まっています。
コース練習をする方はお互いの安全のためにも必ず挨拶するなりコンタクトをとりましょう!
コースは定期メンテナンスあってのものです。感謝の気持ちを忘れずにね♪

その後はクリエイティブヘアー縁にてヤスフィ呂くんにカットしてもらってご機嫌な休日をすごさせてもらいました~。

そんで今日。
17155208_1241243932656821_89359094582311490_n.jpg
ガッツリ朝練。モガいてモガいて、もうアカンってなって座り込んでEPIC HTぼーっと見てたらシーコンのサドルバックがモゲてなくなってる事に気づいた。
絶対八幡浜のどっかでモゲたんやろなぁ。
ショックやわ。

さて、明日は瀬戸内シクロクロスの最終戦である今治湯ノ浦温泉シクロクロスin桜井が開催されます。
ここんところ作業も混んでるし、県立高校の入試が終わった土日やから通学車のお客様も多いことを感がえるとエントリーをしてるけど…出走はムリっすね。と今日の昼過ぎくらいまでは思ってたんですけど。。。
来店したノロマっちに「亮くん総合ランク3位よ?」と教えられる。
なんですと?現状3位?しかも2位のブルースとは10POINTの差だとな。。。
前からブルースには「勝負したいんで出走してつかーさい」みたいな事言われてたしなぁ…この前ボロ負けたソータにもリベンジしたいしなぁって…
考えちゃったら我慢できなくなったんで出場してきまーす。
C1のレースが終わったら即お店に戻りますんで午後のレースは応援できないんですけど出場させていただきます!
よろしくお願いします。

ってことでパンクしたリアタイヤを応急的にシーラントで塞いでみたんやけどどうなんかな?ちゃんと使えたらウレピーな。
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4433-14d76f13