2017.03.11 シマノ講習会
日はさかのぼり木曜日。
17103504_1256082111148514_3747568617199791972_n.jpg
数々の試練を潜り抜けて岡山にたどり着き、シマノの販売店技術講習会に参加してきました。
9100DURA-ACEの注意点だったり問合せの多いケースだったり構造等々を内部の人間から学ぶ大事な機会。
ただ賢い人はなかなかの割合で話と話の間が短い。ハキハキと喋ってくれるのだが間髪入れずに次の題目に写るのでメモをとるのも必死。回転の遅い僕の頭ではけっこーいっぱいいっぱいなのである。
17191506_1238818402899374_998990194722147361_n.jpg
さらに新発売となるSHIMANOパワーメータクランクの構造や組み付け手順、注意点などを確認。
うちはパイオニアのパワークランクを取り扱っているので抵抗なく対応可能ですね。
ご興味のある方、ぜひお任せください~。

あとは電装系のアップデート事項や言えない内緒ごととかDURAディスクについてなど。
しっかり学んだ木曜日。
高知の山根君と熱く語ったいい一日でした。
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4432-6f594aaf