MTB
見た目春っぽいのに今日は寒い!
久万方面は雪降ってるっぽいし!!
17098441_1237559256358622_1703141925566470119_n.jpg
今日もS-WORKS EPIC HT CARBON 29で練習。
ペダリングの感覚もなんとなくシックリきはじめたぞ。どんな登坂でもリアタイヤがしっかりグリップしてくれるのが不思議~。
練習終わって家に帰るとカギがない。ポケットに入れ忘れて練習に出かけてたようだ。
妻はヘアーカットに外出して不在。
お金もってない。お腹へってるし、疲労でガクガク。。。
ヘアーカットに行っている「クリエイティブヘアー縁」まで取りに行ってやっと帰宅。
ほんと疲れた(笑)

さて、
2017-03-08 001 (1024x683)
人気のキッズ用ヘルメットが再入荷。
シャッフルとMIO
スペシャライズドのヘルメットはフィット感や調整のし易さが好評ですが
2017-03-08 002 (683x1024)
このバックルが超使いやすいんです!!
もともとはトライアスロン向けヘルメットに採用されていて、片手で簡単に着脱できるというのが売りでした。
2017-03-08 003 (1024x683)
マグネットでパチン!と固定。外す時はスライドさせないと外れないので安心ですし、子供は使いやすいので大喜びですね!
店頭で試着も可能なので是非、お試しください!

2017-03-08 005 (1024x683)
大好評のヘルメットバックも再入荷してますよ~。
¥4,800+TAX
2017-03-08 004 (683x1024)
なんだかドラえモンの道具で空けたら好きな食事が出てくるやつに見えてしかたない。

Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4431-637aac34