MTB
ほんま気持ちいっす。
17098696_1235534236561124_4971358155714014481_n.jpg
【2017 S-WORKS EPIC HT CARBON 29】
たぶん愛媛でこのバイクが走ってるのは一台だけでしょ。

今日はがっつり周回コースを10周ほど。レース中を意識して淡々と走るが仮想の選手が時折抜きにかかってくるからそれを潰しながらハァハァしまくる30分ちょい+アクセスのアップダウン合計1.5H
メーターとかつけてないので感覚だけですがww

もんの凄い相性いいと思うんですよねー。僕の片想いじゃなけりゃ。

まだサスのセッティングは全然できてないんですけど、フレームは思ったほど硬く感じない。ってゆーか…少ししなやかに感じるのってどういう事やろ?あ、悪い意味じゃなくてストレスを感じないという点でGOODってこと。
.
【Rider-First Engineered™コンセプト】
あらゆるチューブのサイズとカーボンレイアップがフレームサイズごとに最適に設計されており剛性と重量と反応力の最適なバランスが生み出されています。


この部分が効果発揮しまくりなんじゃないかと。

162cm/58kg 大概ハードテイルはカチカチに感じる事が多いのだけどEPICHTはいい感じだぞ。

更に!超小回り利くのがイイ!
登りなんかでのタイトなターンでもクイクイいくしリアのグリップを失わない。これはシート角変えてたりフレーム設計の賜物ではないでしょうか?

あと空中でヒネリやすいのが嬉しいね。気分があがる!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4428-fbd315cb