今までありがとうこまざいました。

僕の相棒であるS-WORKS EPIC
昨日、お嫁にいきました。

このblogを長く読み続けている皆様なら知っているでしょう、彼とは本当に長く一緒に走ってきました。

僕的には29er大躍進を決定付けた立役者だと思っています。ジャパンシリーズでは素晴らしい走りを、いつも練習では雨や汗にまみれて何度も落車してしまいましたね。。。
極上のトレイルにも、迷子で泣きそうになった日も一緒でした。
不甲斐ないレースをして謝った日もありましたが、何度も表彰台に上がらせてくれました。
メカトラブルの経験も勉強させてもらったりレーシングパーツを試したりと、全ては僕や上野サイクルの礎となりました。

感謝の言葉を交わしながらオーバーホールをして嫁ぎ先へお渡ししました。

愛媛では皆様見かける事もあるでしょう。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m




亮くん乗る自転車なくなるやん?

まぁ予想つくよね(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4424-36b8cad9