キャノンデールジャパンに行くとヤツがいた
16830977_1240734859349906_1673027439332157907_n.jpg
【BAD BOY 1】 ¥210,000+TAX
車輪径が700cから650Bに変更となって初期のBADBOYを思い出させる尖がったスタイルで個人的には超ウェルカム!
2017-02-22 096 (1024x683)
ゲイツ社のカーボンドライブベルト!!
ペダリングした感覚は全くの違和感なし!なんだこのスムース感は!?って感じ。
ギアはSHIMANO アルフィーネの内装8段でなので超安心。
2017-02-22 102 (1024x683)
ベルトの張り調整の方法もDISKブレーキとの関係性も考えられていてGOOD。
細かいところにもキャノンデールらしい拘りが見えてグっとくる。
2017-02-22 100 (683x1024)
テールライトはシートポスト内臓されていてめちゃくちゃかっこいい!!
2017-02-22 089 (683x1024)
光るLEFTYフォーク!
照射するとかそんなんじゃなくてただカッコエエ!!それで十分でしょ!

2017-02-22 081 (1024x683)
【BAD BOY 4】 ¥90,000+TAX
外装変速のスタンダードタイプ。LEFTY!!
2017-02-22 083 (1024x683)
こんなの街中で走らせたらかっこいいでしょ。
普通と違うのに乗りたいならBADBOYやで。

2017-02-22 105 (1024x683)
CANNONDALEはヘルメットもけっこうある。
お店のヘルメットコーナーにもそれなりに置いてるからみてみてや!
2017-02-22 078 (683x1024)
なんかインストラクターでもやってそうな雰囲気の子やね。
2017-02-22 134 (683x1024)
【ザップバイクジャケット】¥15,000+TAX
今回の僕のオススメ。夜レンする人や夜通勤で使う人にちょーおすすめ!!
なぜかって?
2017-02-22 135 (683x1024)
光が当たるとめっちゃ反射するから!!
僕もよく海岸線を夜走ったりするんですけど、たまに怖い思いもするんで自分が光るのってめちゃくちゃ重要やと思います。
頻度の高い方はぜひとも。
2017-02-22 140 (1024x683)
【ザップシューズカバー】¥9,500+TAX
ザップと名がついているのですから…
2017-02-22 141 (683x1024)
当然反射しまくり!!!!
ぜひ夜ライドする方はお使いください。

2017-02-22 057 (683x1024)
【エボリューション ザップ L/Sジャージ】¥12,000+TAX
女性用で可愛らしいデザインです。
2017-02-22 059 (1024x683)
後ポケットがザップになっていて反射してくれます!!

2017-02-22 065 (1024x683)
【RSジャケット】 ¥10,500+TAX
これの赤色を怜子さんがよく使ってますね。
新しいやつはデザインもステキー!!

2017-02-22 072 (1024x683)
【エボリューション プロザップL/Sジャージ】 ¥12,000_
ファクトリーレーシングかっこよし!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4419-233fb7b3