こんばんは。おしゃんなウェアで評判のSPORTFULLです。
2017-02-22 027 (683x1024)
今回は2017年秋冬に入荷するウェアの展示会です。
だから今回ご案内するウェアは忘れた頃に入荷するので「いいなー」とか思ったら今週中くらいに店でカタログ見て予約してください!!

今回は女性ウェアをしっかりチェック!
2017-02-22 026 (683x1024)
【Primavera Thermal Jersey】 ¥11,500+TAX
【Primavera Tight】 \11,400+TAX
僕的にはどストライクな一品!!こんなウェア着た人に道聞かれたらなんぼでもアテンドしてしまいますわ!
2017-02-22 030 (683x1024)
バックビューはこんな感じ♪
だいたい10~20度で使いやすいウェアだと思います。
2017-02-22 010 (683x1024)
【ALLURE SOFTSHELL JACKET】 \17,600+TAX
ウィンドブレークが施された上質なアウタウェア。 0~15度ってとこですね。
カラーはブラックや画像の紺色、ピンクなど多彩。
2017-02-22 014 (683x1024)
Sサイズをむりくり着てみましたがパッツパツ(笑)
スタッフさんに「それ女性用ですよ。。。」と突っ込まれるwwわかっとるわ!
2017-02-22 012 (683x1024)
【ALLURE THERMAL JERSEY】 ¥10,500+TAX
気軽に使えるロングジャージもセンスあります。
グレーをベースにしたモデルもあるのでカラーチョイスに迷います~。

2017-02-22 056 (1024x683)
【Roubaix W Thermal Bootie 】 \6,400+TAX
女性用のシューズカバー かなりしっかりした作りなので寒い冬でも元気にロードライドできますね♪

2017-02-22 005 (1024x683)
【W Headwarmer】 \2,400+TAX
ヘルメットの下だってお洒落じゃないとね!!
これ大事!!

どうです?素敵なウェアがたくさんありますよね♪今年の秋冬をお楽しみに!

Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4418-2c83f612