昨日は2月最後の定休日。僕は火曜の夜からバスに乗って大阪へ。珍しく満員でつかれたー。
早朝はプラプラっと時間つぶしてから展示会会場へ。
2017-02-22 034 (683x1024)
KASK!! KOO!! 組み合わせると超かっこいいぞ!!
2017-02-22 037 (1024x683)
KASK発のアイウェアブランドKOOの第一弾となる【OPEN】はKASKヘルメットとの相性抜群。
2017-02-22 036 (1024x683)
プロトーネなんてぶっ挿したら下向いたって落下しない。
僕も走りながらアイウェア外したりする機会多いのでこういうのは嬉しい。
2017-02-22 039 (1024x683)
カラーラインナップも豊富でいいね。
2017-02-22 040 (1024x683)
メインレンズの他にクリアレンズも付属するからありがたい。
ノーズパッドもアジア用が付属するんだよ!!
2017-02-22 042 (1024x683)
KOOってボディがこんな感じに動きます。その後どうなるかっていうと…
2017-02-22 043 (1024x683)
折りたたまれます。KOOはカーブが大きいので普通のアイウェアのようにたたむ構造にしちゃうとレンズに傷がついちゃうのでこのような構造になってます。
2017-02-22 041 (1024x683)
そのレンズは左右のロックを解除してモキッとすると簡単に交換できます。レンズにそれほど負荷がかかってないのでいいですね♪
KOOなかなかいいです。
KASKユーザーも多いと思うのですが、KASK派の皆さんどうですか??
2017-02-22 038 (1024x683)
随時KASKのメットも入荷しますのでお楽しみに!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4417-15bb70f0