2017.02.21 あされん
MTB
今日はすげー久しぶりに朝練
1487639668437.jpg
なんか膝痛い。この前100キロ走ったくらいで膝にきてたんやけど…まだ残ってんのか?
弱くなりすぎてて怖い。今週末のレモンビーチが怖い。

さて、この前東京いってました。
1487639678715.jpg
いつものようにレンタサイクル借りてショップめぐりしてお勉強させてもらったり~して
16832031_1220983331349548_5755390679838892972_n.jpg
MTBの3級審判員の資格をとりにいってましたー。
まだそんな審判とかするつもりは無いんですけど、今後必要になる場面もあるでしょうし、更に上の資格を持つにはまず取得しておかないといけませんから。

とっても大事なことを再確認できた講習会でした♪

Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4415-5eaf928f