上野サイクルはやります!!

この通学自転車商戦を勝ち抜きます!!

上野サイクルを含め、街の自転車屋さんはイ○ンやア○ヒのような自転車屋っぽい量販店に押されまくってるのが現状。

みんな真面目にコツコツやっててもお客さんが来店してくれないんです。街の自転車屋に行く前に量販店でお得だと思って買ってしまうから。。。それがイメージ戦略やコマーシャリング能力の差です。歯がゆいですが事実。

さらに当店ではまず扱う事のない1万前後の安価な自転車が量販店にはあります。。。うちではやっぱりできません。

納得して仕入れ、きっちり手間暇かけて組んで、自信を持ってオススメできる自転車を販売するのが我々の仕事です。

さらに当店購入車両は
①点検・調整無料
②配達無料(お買い上げ時の配達)
③自転車無料処分(お買い上げ1台につき1台処分可)
④代車無料(修理の際の代車を無料で)
⑤出張引取り無料(万一の故障でも安心)
こんな【5つの安心サービス】が通年受けられます!!

当然、
ブリヂストンの製品であれば値段も負けません!!
上野サイクルはやります。

2月18日の朝刊に広告どん!
2017-02-18 001 (1024x683)
2/18~4/11期間中、中学・高校への通学自転車ご購入いただいた方の自転車を1台…
1,000円で下取いたします!!
松山ではこんなん初めてじゃないでしょうか!?

いらなくなった自転車を無料で処分どころか!1,000円もらえちゃうんですよ!?ぜったいぜったいお得でしょ!

2月18日から!

2月18日からです!!

フェア期間中に通学自転車をご購入の方には
1.自転車を1,000円で下取り!(1台限り)
2.TSマーク付保険を無料プレゼント!!
3.ブリヂストン製のゴムひもプレゼント!

【5つの安心サービス】+3つの応援サービスが受けられます!!

買うなら今!!!

尚、今回の広告右上には当店購入以外の自転車も対象になる【自転車点検無料券】がついてきます!!

上野サイクルは自転車屋であり、修理屋です。

どこで買った自転車であろうが修理を頼まれるのは喜びです!!

皆様のご来店、お待ちしております♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4413-4a067543